3/14(水)cali≠gari セルフカバーアルバム『3』発売記念GIG in新宿LOFT

今日も今日とて、感想メモです。 『青さん歌唱曲を石井さんが歌う』がコンセプトのセルフカバーアルバム『3』!!!君と僕とかコバルトとか、マジで歌うの????? 石井さんが????とか会場版は眼鏡屋とコラボ????とかはてなマーク浮かべつつ向かう…

11/8(水)GOATBED to ZIZ de THE BAT 感想

GOATBED to ZIZ de THE BAT 【ZIZ】(はじめは GOATBEDだと思って比較的前の方にいたんですけど、まさかの始めジズさんでやばい!と思ったのは私だけではない……はず……) ドラムの人がめっちゃ面白かったです。というかめっちゃ激しいドラミングだと感じた………

私とcali≠gariについてを自分が忘れないうちに書く

私は端的に言うとアニオタです。推しにペンラを振るタイプです。バンギャでは御座いません。ライブでヘドバンし始めたガリストのお姉様方にビビりまくるくらいには耐性がありません。 そんな私がなんでcali≠gariにハマったのか、というか知ることができたの…

ライブが素晴らしすぎてブログを始めました

cali≠gari野音、お疲れ様でした。初めての野音どころか初めてのcali≠gariライブでしたよ。一人で。余りにも素晴らしいライブだったのでもう言いたいことがたくさん出て来るんです。でもちまちまTwitterに呟くのもあれかなと思ったのでここに書くことにしまし…